*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
さてサプライズ~♪
先週28日の火曜日にサプライズの観覧に行ってきましたぁ~っハート

サプライズの観覧は2度目でしたが集合は2列。

FC枠の若い女の子達が並ぶ列と私達別枠の・・・○十代代表の列泣く

でもね。私達の列の方がキャッキャ笑っててある意味若い??

まぁそんな話しはさておき。

サプライズは番組冒頭からVTRを観る番組昭和の14インチテレビ

これがね~っなんとも不思議な感じで

モニターを観ている瑛ちゃんと次長課長さん。

VTRにツッコミ入れる感じが“楽屋かい!!!”って雰囲気アップロードファイル

生放送なのでTVに映っていないひとコマのお話しを。

まず・・・“KIRIN♪”の音の後流れたCMが“キミんちも♪ボクんちも♪”

観覧席は願ってもないこのタイミンググッ

“わぁ~ハート”って湧き起こるスタジオで河本さんが何か言うと

瑛ちゃんが『いやっこれWaTじゃないっすよ~!左のヤツです!

みたいな会話をしてました98666

そのすぐ後に流れた安田生命かなにかのCMに合わせて河本さんが歌い出し

途中サビの部分で瑛ちゃんが『忘れないでどんな時も~♪』って歌い始めたら

河本さん『あ~取られたぁ!!めっちゃココ歌いたかってんっ泣き顔』って悔しそ~!!!

楽しそうに漫才やってるみたいでしたよニコニコ。 横向き

最後の見所はクイズの出題の前だったか後だったか

瑛ちゃんと馬場アナウンサーがスタンバイしてる時に流れたCM

木村くんの日清カップラーメンのCMで“コロ・チャー”がいつの間にか

“ゴローちゃ~ん”とか“ゴルゴちゃ~ん”に変っていくCM。

瑛ちゃんあのCMに合わせて一生懸命歌ってたアップロードファイル


生放送だからこその見所!!!しっかり見てきましたよグッ

途中『美味しい!!とか歓声頑張って声出してくださ~い』って言われながらも

『今日が一番声出てます!!もっとがんばって!!!』

褒められて伸びるタイプなので頑張ってきましたニコッ♪

それにしても観覧席は25名位かな・・・

FC枠は狭き門です泣き顔

でも5日のサプライズに当選したとわっともKちゃんから喜びメールが届きましたキラキラ

良かったね♪じ~っくり瑛ちゃんの観察してきてねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
訪問ありがとうございます!
小池徹平くんとウエンツ瑛士くんが
大好き(*^^*)
2人の子供達と一緒に応援しています。
瑛ちゃんと徹平くん。
2人の笑顔と歌声に癒され
毎日幸せいっぱいです☆
みなさんのコメントお待ちしていまぁす♪

Flashカレンダー
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
カテゴリー
小池徹平くん検定♪
RSSフィード
ラブリー時計
最近の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
無料blog アフィリエイト・SEO対策
