*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
大きな声で“嬉しい~っ”♪
叫びた~い!!!!!

徹平くんのソロシングル発売。昨日発表されていましたねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

徹平くん『キミだけ』6月24日発売おめでとう

ジャケットはもちろんキャッチコピーもいいですよね~ハート

今までの小池徹平とはちょっと違う。
“大人”の小池徹平から他の誰でもない
“キミだけ”に届けるラヴソング


かっこいい~~~~~っキラキラキラキラ

ドキドキしちゃうほど色っぽくて大人な徹平くんピカピカWハート

ジャケットだけでご飯3杯食べられちゃいそう!

眩しすぎます!!!!!

やっぱり初回限定も通常盤も両方欲しい~っハート

通常盤には君に贈る歌 Acoustic versionも入ってるんだぁニコニコ。 横向き

嬉しい~ギターの音に酔いしれちゃうだろうなフォークギター*DreadnoughtType(白-薄い背景用) †SbWebs†

今日も頑張って働いちゃおっと汗とか



実は申し訳ない話ですが新☆堂さんからのメールに先に気付きました泣く

パソコン開けるとネットより先にメールチェックが先なので当然の事ですが

・・・・・と言う事は公式さんでも発表されたんだぁと公式さんに飛んだ訳です。

公式さん発表後。徹底してますねピンクのきらきら

何かと相性が良くないらしくKIDSのDVDの特典ポスターは全然違うポスターが入っていたり

今回のホームレス中学生のDVDも特典DVDだけがディスクエラーで

うちに3台あるDVDプレイヤーの内1台でしか再生出来ない。

1度交換もして貰ったけどディスクとプレイヤーの相性もあるから

“仕方ない”みたいな事を言われて諦めました。(全く観れない訳じゃないので)


ホム中の方は新☆堂さんのせいではないけれど

なかなか相性悪く良い取引きが出来ていませんが

徹底した対応ぶりが好感触だなって感じていますアップロードファイル


ちょっと追記が長くなったけど・・・・・
WaTの音楽活動が待ち遠しい。大人な小池徹平はもちろん聴きたいけれど
2人が奏でるWaTのサウンドも聴きたくて。
今は聴きなれたWaTの曲に元気を貰いながら仕事に出掛けています。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
訪問ありがとうございます!
小池徹平くんとウエンツ瑛士くんが
大好き(*^^*)
2人の子供達と一緒に応援しています。
瑛ちゃんと徹平くん。
2人の笑顔と歌声に癒され
毎日幸せいっぱいです☆
みなさんのコメントお待ちしていまぁす♪

Flashカレンダー
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
カテゴリー
小池徹平くん検定♪
RSSフィード
ラブリー時計
最近の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
無料blog アフィリエイト・SEO対策
