*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
晴れときどき徹平くん♪
お元気ですか??

ひさしぶりにここを開けてみたくなって来てしまいました。。


私は変わらず徹平くんを応援しています




徹平くんが大好きです



晴れの日も曇りの日も。。いつもいつでも徹平くんが大好きです
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

訪問&コメありがとうございます♪

これからもヨロシクお願いしまぁす v-22

私も訪問させてもらいますね~っe-265

ある関わりを持ってるひとより♪
更新いつも試みてます。


はじめましてッ・・・でもないけどはじめまして^^


芽愛(めあ)です^^


まゆみさんはやっぱり徹平君好きなんですね。






私も好きです。。


ヤフーの方でブログやってます。。


urlも入れておきました。

来てみれば私が誰か、わかるでしょう。。


長くなりましたーーー。


とても身近な存在ですが、感謝してまーす。。



誰かわかっても、怒らないでね。。。
*shizukaさんへ*
コメントありがとうございます
返信遅れてごめんなさいね

徹平くんの魅力はみ~んなに通じているようで
“嫌い”という人に会った事はありません
不思議な魅力があるのでしょうね

shizukaさんのお友達も素敵な方ですね
こんばんは。久しぶりに遊びにきたら、更新があったのでうれしかったです。壁紙のハロウィンが、とてもかわいくて気にいりました。ブログに書いてある内容は、私も共感します。私に関わる人には、徹平ちゃんすきやねといわれます。友達が、私の誕生日プレゼントに、徹平ちゃんの写真集を買おうとしていたので、びっくりしました笑
コメント心からありがとうございますm(__)m

こうして温かいコメントいただくとまたここに戻ろうかななんて思ってしまいます
ありがとう嬉しいです

もしかしたら…このまま書いてしまうかも
その時はヨロシクね
No title

お久しぶりです!

久しぶりに訪問させていただいたら…
びっくりしました。

また、気が向きましたら更新してくださいね♪
これからもよろしくお願いします。
コメント心からありがとうございますm(__)m

思いがけず温かいコメントいただけてとっても嬉しく思っています♪

今度はいつかな…
近い将来更新してしまうかも知れません!
コメント心からありがとうございますm(__)m

恋しくなってこの場所を開けてみたらコメントが入っていてとっても嬉しかった♪

いつも読み逃げだけど遊びに行かせて貰ってるよ(#^.^#)
いろんなお話し楽しいよ!!
コメント心からありがとうございますm(__)m

ホントにホントに嬉しく思っています♪

オーラスではご挨拶できて良かった。短い時間だったけどいろいろお話し出来て良かったです!
コメント心からありがとうございますm(__)m

なんとなく懐かしくなって更新してみたらコメントが入っていてとても嬉しかったですo(^-^o)(o^-^)o

ソロコンサートも終わって私も夏が終わっちゃった…今肩の力が抜けてしまったみたいです
わ~い♪
久しぶりにお邪魔してみたら更新されててびっくりしましたi-178
でも嬉しい♪
時間のあるときにまた更新してくれたら嬉しいです。
No title
ひさしぶりにこちらに来てみたら♪
なんだかうれしくなっちゃいましたi-237i-178
私も今のブログにしてからWaTのことはほとんど書いてないですけど、
ずっと応援してますi-175
元気だった?
こんにちは。
お久しぶりです。
どうしているのかなぁ~って思っていました。

オーラス行きます。
また会えるかなぁ~
No title
まゆみさん、お久しぶりです!!
来てみたら更新されていて、
嬉しくなって思わずコメントしています!←

まゆみさんはお元気でしょうか?

私は昨日、
徹平ちゃんのライブに行ってきましたよ(^^)
やっぱり徹平ちゃんが大好きだって、
再確認できました。

プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
訪問ありがとうございます!
小池徹平くんとウエンツ瑛士くんが
大好き(*^^*)
2人の子供達と一緒に応援しています。
瑛ちゃんと徹平くん。
2人の笑顔と歌声に癒され
毎日幸せいっぱいです☆
みなさんのコメントお待ちしていまぁす♪

Flashカレンダー
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
カテゴリー
小池徹平くん検定♪
RSSフィード
ラブリー時計
最近の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
無料blog アフィリエイト・SEO対策
