*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
早く元気になってね♪
驚いた。。。


いつもと違うなぁ・・・なんて


具合悪くないよね・・・って


でも。今日も素敵な徹平くんにTVで会えて嬉しくて

一瞬心配した事忘れてたよ




がんばり屋さんの徹平くんも大好きだけど


きっとだぁれも迷惑だなんて思わないから



そんな時くらい甘えなきゃ



なのにこんな時にも“ご報告”の更新


ありがとう



そんなに気ぃ遣いだから熱出ちゃうんだよ



ゆっくり身体休めて早く元気になってね

おだいじに
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

*shizukaさんへ*
コメントありがとうございます!!

徹平くんの笑顔が見れてホッと安心しましたね

こちらこそお世話になりました
盛り沢山のゆかりツアーだったので落ち着いてゆっくりお話する時間が
少なかったけど楽しく周れて良かったです

またチャンスがあればご一緒したいですね

こちらこそありがとうございました
*秘密のコメントMさまへ*
せっかくコメントいただいたのに遅くなりまして
ごめんないさいv-436

訪問とっても嬉しいです!!

また遊びに行かせてもらいますね~っv-353
*ぶんちゃんさんへ*
コメントくださったのに放置してしまって申し訳ないですe-330

みるみる内に顔色が変わって笑顔も辛そうでしたよね

ホントに復活して元気な顔を見た時にはホッとしましたe-266

うんうん!私も無理です!!
気付かれないように・・・どころかアピッちゃうかもe-351
*ママ輝さんへ*
せっかくコメントいただいたのに放置してしまって申し訳ありませんでしたv-356


ホントに徹ちゃんは“ばか”がつくほどのガンバリ屋さん。
ドラマ放送日の『はなまるカフェ』で後日談が聞けて良かったですね!!

元気スマイルが眩しいですv-347
こんばんは。徹平くん元気になってお仕事に復帰されて、よかったです。これからも体に気をつけて、お仕事がんばってほしいです。話はかわりますが、8月はコンサートでお会いできて、お話できて、ゆかりツアーも行けてとてもたのしかったです。ありがとうございました。また遊びにきます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
無理しないでゆっくり休んで元気になって欲しいですね。
39度なんて倒れても不思議じゃないよね。
私だったら無理だもん。
徹ちゃん♪
ガンバリ屋さんな徹ちゃんだから、ちょっと無理しちゃったのかな。
なんとなく目が赤くてうるんでるような気がしたけど、まさかそんなに高熱があったなんて。
ゆっくり休んで、また元気な笑顔を見せてほしいですね。
プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
訪問ありがとうございます!
小池徹平くんとウエンツ瑛士くんが
大好き(*^^*)
2人の子供達と一緒に応援しています。
瑛ちゃんと徹平くん。
2人の笑顔と歌声に癒され
毎日幸せいっぱいです☆
みなさんのコメントお待ちしていまぁす♪

Flashカレンダー
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
カテゴリー
小池徹平くん検定♪
RSSフィード
ラブリー時計
最近の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
無料blog アフィリエイト・SEO対策
