*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
好っきやわ~♪
気がつけば10月も終わりが近付いて

過ごしやすい毎日。。

徹平くんに“好っきやわ~”って言って貰える寒い季節が羨ましかったりしてニコニコ。 横向き



そんな徹平くんのドラマ『おひとりさま』ももう第2話まで放送になって

毎週すこ~しずつだけど分補給・・・確実にされてるふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

コラーゲン入りならお肌もぷるっぷるになるんだけどな~アップロードファイル


ドラマ『シバトラ』の時にも徹平くんの変顔が毎週見れて

ツボ知ってるよ~なんて毎週の大好物に見とれてたけど

今回の『おひとりさま』も負けてないGOOD

ストーリーもちょっと無理がありながらも面白くてつい見入っちゃうし

・・・負けてないどころかオイシイ場面満載でTV前でニンマリしてるんだなぁスマイルちゃん

我に返るとだぁれにも見せられません泣く


あの子犬のような目をした笑顔の必要以上のドアップは-と


きっとみんな同じところでポワァァァ~ンって目がハートになっちゃってるよねハート


徹平くんなら私もおんぶしたいし!!!


いやいやホントたまりませ~んアップロードファイルアップロードファイル


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お気に入りにしてくれてコメントまで!どうもありがとう
うれしい~っ

我が家も家族で観てるの大泣きしてるのは私だけかも
あっという間の1時間だよね
相変わらずな私のblogにコメントありがとう
とっても嬉しいです

“おひとりさま”の展開が苦しくて毎回泣いてるの笑われています
コメントありがとうございます

“おひとりさま”もずいぶん進展しましたよね
もう毎週涙なくしては見れません
こんにちは♪
まゆみさん、お久しぶりです♪

こちらのブログ、お気に入りにず~~~~っと入れてて良かった~!だって更新されてるんですもの。

『おひとりさま』、もちろん毎週メロメロです。
『こんなん、ドラマやなくてPV や~ん!!』って一人10時からテレビの前で大騒ぎですよ(笑)。その横で旦那さんはだま~って観てます。このドラマ子供も大好きで家族揃って観てますよ。

前回のお料理シーンにパジャマのシーン、本当たまりません(笑)。今日は第4話、楽しみですね♪
まゆみさん、こんにちわっとです!

おひとりさまの徹平ちゃん
めちゃくちゃかわいいですよね~(^ω^)
私も毎週癒されてます(ノ∀`*)
これからの展開も、すごくたのしみですね(^^)
お久しぶり~
w(゜o゜)w オオー!更新されている!!
テレビに雑誌だったり、今は徹分たっぷりですよね。
イロイロなところで徹ちゃんに会えて嬉しいです。
おひとりさまの徹ちゃん、私も家にお持ち帰りしたいです。
いよいよ里美と同居しちゃいますね。
どんな話になるのかなぁ。
話の展開が気になります。
プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
訪問ありがとうございます!
小池徹平くんとウエンツ瑛士くんが
大好き(*^^*)
2人の子供達と一緒に応援しています。
瑛ちゃんと徹平くん。
2人の笑顔と歌声に癒され
毎日幸せいっぱいです☆
みなさんのコメントお待ちしていまぁす♪

Flashカレンダー
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
カテゴリー
小池徹平くん検定♪
RSSフィード
ラブリー時計
最近の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
無料blog アフィリエイト・SEO対策
