*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
きよし・・・どの夜!?
昨日は今年あと2回で終わりのギターのレッスンの日でした♪

今『きよしこの夜』をクリスマスに間に合うようにって事で習っているのですが

やっぱり私はセンスないのかな~

・・・って言うか家で一人で弾いている方が自分では上手く弾けてるんじゃないかと^^;

前々から人見知りをする方でダンナ様とお付き合いしている頃も

半年位は食事も出来ない程!!(今じゃ見る影もないけど^^;)


ギターを始めて1年半。。。

いくら週に1回のレッスンとは言えそろそろ慣れたっていいような気がするのに

『じゃ通して弾いてみましょうか!』の掛け声で緊張が始まっちゃう(>_<)

なんとかならないものかなぁ


徹平くんや瑛ちゃん、コブクロの小渕さん、福山雅治さんに山崎まさよしさんギターの先生。
まるで自分の一部のように弾いていて本当にかっこいい!!

やっぱりこの年で始めるには無理あるのかな??

ベッキーも言ってたもんね『始めたいけどもう無理だって分かってるよ!!』って
今年のリビングのツリーはこ~んな感じですピンクのきらきら
おうちツリー


ダンナ曰く・・・
『地味だな~もう少しなんとかならないの??』


じゃ~オーナメント買ってよ絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

*ぶんちゃんさんへ*
コメントありがとうございます♪

ぶんちゃんさん偉い!!
私は大きなツリーだけはどんなに頼まれても子供達には
やらせません^^;
子供部屋の小さなツリーだけ(苦笑)
そのバランスが悪いのも子供がやったと思えば可愛いんですけどね・・・
コレだけは譲った事無いんです。
いけませんよね~^^;
NoTitle
大きいクリスマスツリーにおうちの電飾もすごいですねi-189お家もステキだしいいなぁe-266
クリスマス色って感じですね。
うちは、クリスマスツリーを子供に飾りつけさせたらヘンチクリンなバランスがとても悪いツリーになりましたが、子供が一生懸命に飾りつけしたのかと思うと直せなくてそのままにしてあります。
プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
訪問ありがとうございます!
小池徹平くんとウエンツ瑛士くんが
大好き(*^^*)
2人の子供達と一緒に応援しています。
瑛ちゃんと徹平くん。
2人の笑顔と歌声に癒され
毎日幸せいっぱいです☆
みなさんのコメントお待ちしていまぁす♪

Flashカレンダー
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
カテゴリー
小池徹平くん検定♪
RSSフィード
ラブリー時計
最近の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
無料blog アフィリエイト・SEO対策
