*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
音事協magagine♪
音事協magagine届きましたぁ絵文字名を入力してください

希望メールを送ると送料も冊子代も無料で届くと言うありがたぁいシステムハート


大きな黄色い封筒の宛名が私だったから
なんだろ~って恐る恐る開封したら中でりりしく微笑んでる徹平クン
素敵ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


インタビュー記事も俳優小池徹平としての無限大の言葉が並んでる

マネさんから徹平クンへの頼もしく温かい言葉。

徹平クンからもマネさん、スタッフさんへの信頼感いっぱいの言葉。

このすべてで“小池徹平”が輝いているんだなぁって心から感じましたキラキラ

ステキな信頼関係

これからも徹平クンが輝き続けますようにアップロードファイル

すっごく考えたんです。。

一度は辞めると宣言した場所アップロードファイル

でも・・・ここは私の大切な場所だった。

ここを消去する事は簡単だけど


私がなくなる気がする。


このまま           この場所にいたい。






だめ・・・なのかな。





最初で最後

徹平くんと私を繋ぐ場所。。





やっぱり大切に残したいです。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます!!

問合せされましたか??
在庫があれば送ってくれるようなので是非!!!

いつもぶんちゃんさんのコメントには元気貰っています!!
どうもありがとう♪

一度は辞める宣言してしまったものの
やっぱり居心地の良いこの場所でゆっくりのんびり続けていきたいな
・・・って思っています。。

これからもお世話になります!!
どうぞヨロシク

おはようございます。
音事協magaginははじめて名前をきく雑誌です。表紙の徹平くんかっこいいですね。過去にも有名な人たくさんのってますね。問い合わせて確認しようと、思います。貴重な情報ありがとうございます。
ゆっくり
こんにちは~
お久しぶりです。
う~ん。。。。。

私もちょっとの間ブログを更新できなくて
放置してしまったことがあったけど、
自分のペースですればいいんじゃないのかな。

仕事とか子供の事が一番優先だし、その中で
癒してくれるのが徹ちゃんの存在だと思っています。

まゆみさんはまゆみさんのペースで更新すればいいよ。
プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
訪問ありがとうございます!
小池徹平くんとウエンツ瑛士くんが
大好き(*^^*)
2人の子供達と一緒に応援しています。
瑛ちゃんと徹平くん。
2人の笑顔と歌声に癒され
毎日幸せいっぱいです☆
みなさんのコメントお待ちしていまぁす♪

Flashカレンダー
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
カテゴリー
小池徹平くん検定♪
RSSフィード
ラブリー時計
最近の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
無料blog アフィリエイト・SEO対策
