*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
“徹”分不足してます・・・
年末に向けてHDDの編集もボチボチ終了~っグッ

でも残す所『おひとりさま』の最終回のみ・・・


HDDに徹平くんがいなくなっちゃうよぉ泣き顔


毎日ばたばたしながらもDVDとか観てなんとかしのいでいるけれど


やっぱり徹分足りないよ~っアップロードファイル



これからまたしばらく寂しい日々が続きそうだし・・・ね



うわぁ~ん徹平くんで満たされたいよ汗;;



徹分不足で私の部屋の壁紙にそろそろ限界が泣く


来年のカレンダーに始まり今私の部屋“徹平”がどんどん増えてますピカピカWハート
さて・・・と。




徹平くんがいない寂しさを紛らす為に



今年最後の忘年会に出掛けてウサ晴らして来まぁすアップロードファイル
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
訪問ありがとうございます!
小池徹平くんとウエンツ瑛士くんが
大好き(*^^*)
2人の子供達と一緒に応援しています。
瑛ちゃんと徹平くん。
2人の笑顔と歌声に癒され
毎日幸せいっぱいです☆
みなさんのコメントお待ちしていまぁす♪

Flashカレンダー
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
カテゴリー
小池徹平くん検定♪
RSSフィード
ラブリー時計
最近の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
無料blog アフィリエイト・SEO対策
