*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
Teppei's Birthday 24th.
昨日の私は朝から徹平くん一色アップロードファイルアップロードファイル



ここまでのつもりはなかったけど・・・






徹平くんのお誕生日お祝いしたくて


いつになくがんばっちゃいましたぁピカピカWハート




最近お料理らしいお料理してなかったからアップロードファイル

自分ではすごい事したような気が・・・


でも普通の事なんですよね汗;





teppeis birthday



こんな感じで。。。。




teppeis birthday2


子供達と大合唱~っアップロードファイル



   Happy Birthday To You~♪ Happy Birthday To You~♪

   Happy Birthday Dear TEPPEIく~ん♪

   Happy Birthday To You~♪




お買い物の時にうちのチビが『徹平くんはハンバーグ食べたいんじゃない??』




Teppeis Birthday 3



もぉ~最近ぜんぜんやってないのバレバレじゃん汗;;


1からがんばって作ったよ~っアップロードファイル



思いのほか・・・肉汁た~っぷりで美味しくできちゃったけど



食べたいってチビじゃんアップロードファイル
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

*shizukaさんへ*
コメントありがとうございます♪

多分・・・
自分がケーキを食べたいという理由で毎年ケーキいただいてますv-343

理由はどうあれ美味しくて満足でした
*ぶんちゃんさんへ*
あはは~っe-343
やっちゃったぁ
ちょっと主婦っぽいですよねe-266
喜んでくれたら嬉しいんだけどな~
No title
こんにちは。ケーキすごいですね。私は、てっぺいちゃんの誕生日やなぁと、うれしくなっていただけでした。
No title
オオーw(*゜o゜*)w
凄いね!!ケーキとハンバーグ!!
きっと徹ちゃんも喜んでるよ~
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
訪問ありがとうございます!
小池徹平くんとウエンツ瑛士くんが
大好き(*^^*)
2人の子供達と一緒に応援しています。
瑛ちゃんと徹平くん。
2人の笑顔と歌声に癒され
毎日幸せいっぱいです☆
みなさんのコメントお待ちしていまぁす♪

Flashカレンダー
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
カテゴリー
小池徹平くん検定♪
RSSフィード
ラブリー時計
最近の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
無料blog アフィリエイト・SEO対策
